About
このページを見ていると言う事は初めての来訪の方ですね?
初めてじゃなくても読んでも良いんですよっ♪
初めての方は隅々まで読んでください。
読まないと大変です;;
このサイトはドリーム小説メインサイトです。
もしもドリーム小説、テニスの王子様、オジリナル…を
嫌いな方、理解出来ない、意味が分からない人のサイト立ち入りは禁止です。
●当サイトで禁止されている事●
1、上記でも書いたようにドリーム小説が嫌いな方の立ち入り。
2、許可していないオフ友オン友の立ち入り
(既に許可している人は立ち入り可
3、バナーの直リン、マタは不法な貼り付け
4、小説など、サイト内の盗作
(もしも画像などを盗作されたのなら著作権侵害罪です)
5、小説、管理人に対しての文句悪口
(拍手やBbsやメールで悪口を書かないで下さい)
6、許可していないのにタメ語を使う事。
(拍手などで敬語無しの人が居ます。かなり気分悪いです)
7、その他常識的な事。 
Linkについて
当サイトは相互リンク様募集中です。
バナーは直リン禁止。

アドレス⇒http://rskybluedream.web.fc2.com

バナー直リン禁止

テキストリンクにする人は【Shining Ray】か【SR】でお願いしますo

【sr】【Sr】【sR】などは禁止!!必ず【SR】の両方大文字でo

inserted by FC2 system